東方神起 チャンミン、鞄の中身を公開!“ワインオープナーから包帯まで”

MYDAILY |

写真=SBS「強心臓」放送画面キャプチャー
東方神起チャンミンの鞄の中身が公開された。

チャンミンは、韓国で6日に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓」に出演し、「普段必要なものはすべて鞄の中にしまっておく習慣があるので、鞄が重たい」と明かした。

これに対してSUPER JUNIORのイェソンは「ワインオープナーがなくてフォークでワインのコルクを外していたら、チャンミンが自分の鞄からワインオープナーを取り出した」と語り、「強心臓」のMCたちはチャンミンの鞄の中身を公開した。

チャンミンの鞄の中には、ワインオープナーと本、ランドリー袋、黒にんにくエキス、山茱萸(サンシュユ)エキス、高麗人蔘、ウェットティッシュ、包帯、針と糸などが入っており、出演者たちを驚かせた。

チャンミンは「公演中、たまに怪我をすることがあるので、包帯を持ち歩いている。針と糸は急いで食べて胃もたれしたときに使うため(韓国の民間療法)持ち歩いている」と語った。

この日の放送には、SUPER JUNIORのイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、Mighty MouthのサンチュとSHORRY J、東方神起のユンホ、チャンミン、SHINeeのジョンヒョン、テミン、少女時代のユナ、女優イ・ジョンヒョン、パク・ミンジ、歌手イ・キチャン、タレントBOOM、パク・キョンリム、お笑い芸人ピョン・ギス、ヤン・セヒョンが出演してセンスのあるトークを披露した。

記者 : コ・ヒャンミ