JYJ ジェジュン、ひどい喉風邪の中インドネシアでファンミーティングを開催

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジェジュンが、ひどい喉風邪にも関わらず、インドネシアのファンたちとの約束を守った。

ジェジュンは3日(現地時間)、インドネシアジャカルタの「Mata Elang International Stadium」でファンミーティングを行った。会場には4000人あまりのファンが集まり、彼の人気を証明した。

風邪によって声を出せない状況で行われたファンミーティングであっただけに、ジェジュンは筆談や自筆の手紙でファンたちへの心を表現した。また、全員の参加者と握手をして記念写真を撮った。ファンミーティングが終わった後はキャンディーをプレゼントするサプライズイベントを行った。

韓国を発つ前にジェジュンは、ひどい喉風邪を引き、病院で診察を受けたという。ジェジュンの所属事務所は「担当医からはしばらく休むよう勧められた。そのためファンミーティングを延期または中止にしようとしたが、ジェジュンの意志が強く、ファンミーティングを開催することになった。帰国すればすぐ、体調の管理のために十分休み、健康管理をする予定だ」と明かした。

ジェジュンは10日、ベトナムを最後に、アジアファンミーティングツアーを終える予定だ。

記者 : イム・ヨンジン