Dal★Shabet、キム・ドフンの手がけた曲で11月にカムバック!

MYDAILY |

写真=HappyFaceエンターテインメント
ガールズグループのDal★Shabet(セリ、アヨン、ジユル、カウン、スビン、ウヒ)が、売れっ子作曲家キム・ドフンが手がけた新曲を来月リリースする。

Dal★Shabetは、11月3週目にキム・ドフン作曲家が手がけたタイトル曲を含め、5曲の新曲が収録されている5枚目ミニアルバムを発表する。Dal★Shabetとキム・ドフン作曲家の出会いは、今回が初めてである。

今回のDal★Shabetのミニアルバムには、キム・ドフン作曲家以外にもSecretやB.A.Pなどに手がけてきたMARCO、前回のアルバムにも参加したDK$HINE、ミン・ヨンジェと、同じ事務所に所属するMIIIIなどが参加した。

また、Dal★Shabetのファンクラブである「Darling」のために作った特別な曲も収録されている。

Dal★Shabetの所属事務所であるHappyFaceエンターテインメントの関係者は「Dal★Shabetは、最近アルバムジャケット写真の撮影を終え、タイトル曲のMVを撮影するなど、アルバムも仕上げの段階に入った。今までのDal★Shabetのイメージとは全く異なる姿が見られるので、たくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ナム・アンウ