少女時代 ユナと一緒にCM撮影ができる?

OSEN |

:写真=innisfree
少女時代 ユナとCM撮影撮るモバイルアプリケーション(以下、アプリ)が公開され、話題となっている。

コスメブランドのInnisfree(イニスフリー)がFOREST for Menのハンサムラインの発売と共に、ユナと消費者が主人公となりFOREST for Men製品のCMを撮れる「ユナとCM撮影」アプリを発表したのである。

今回のinnisfreeの「ユナとCM撮影」アプリの中のユナは、可愛いダンスはもちろん、面接官と写真作家に変身し、新鮮な魅力を見せた。「ユナとCM撮影」を通じて消費者が作るFOREST for MenラインのCMは、ダンス編、面接編、写真作家編の、全3つのエピソードで構成されている。

このうち消費者が直接エピソードを選び撮影を始めると、ユナが声をかけたり、アクションを誘導するなど、同じ空間にいるかのような、リアルな感覚を感じられる。また映像の最後にはユナが直接FOREST for Menスキンミスト、FOREST for MenハンサムBB、FOREST for Men水分クリームなどを塗ってくれる姿が盛り込まれており、CMを見る楽しさも加えた。

ユナは「今まで忙しいスケジュールでファンと交流する機会が少なく残念だったが、innisfreeの面白いアプリを通じて、国内はもちろん海外のたくさんのファアの皆様と交流でき嬉しい。特にアプリでファンが直接CMの主人公になり作る、斬新で面白い映像がとても楽しみだ」と伝えた。

Innisfree「ユナとCM撮影」アプリはiOS、アンドロイドバージョンが発表されており、Google PlayやiTunes App Storeなどでダウンロードできる。

記者 : チェ・ジヨン