キム・ユンソクの出演料は6億ウォン?映画「10人の泥棒たち」で最高額のギャランティー

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
俳優のキム・ユンソクが映画「10人の泥棒たち」で最高額の出演料をもらったことがわかった。

17日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」ではドラマと映画の小道具の価格と俳優たちの出演料が公開され、注目を集めた。

豪華キャスティングで1000万人の観客を突破した「10人の泥棒たち」に出演した俳優たちの出演料も公開された。「10人の泥棒たち」にはキム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、サイモン・ヤム、オ・ダルス、キム・スヒョンなどが出演し、話題となった。

「10人の泥棒たち」でもっとも高い出演料をもらった俳優はキム・ユンソクだった。キム・ユンソクはこれまでの興行成績で6億ウォンをもらった。チョン・ジヒョンとキム・ヘスはそれぞれ3億8000万ウォンと3億7000万ウォンをもらった。キム・スヒョンがもらった金額はMBCドラマ「太陽を抱く月」で大ヒットする前に定められた金額である8000万ウォンだった。

また、この日の放送で、「10人の泥棒たち」の中で2000万ドルのダイヤモンドとして登場した“太陽の涙”の実際の価格は300万ウォンであることが明らかにされた。

記者 : キム・ヘリム