「がむしゃらファミリー」AFTERSCHOOL ジョンア&ZE:A ヒチョル“私たち姉弟になりました”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループAFTERSCHOOLのリーダーのジョンアとアイドルグループZE:Aのメンバーヒチョルが姉弟になった。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1「がむしゃらファミリー」シーズン2の初収録では、俳優イ・ゲイン、チェ・ランを中心にお笑い芸人のチ・サンリョル、チャン・ドンミン、ジョンア、ヒチョルで構成された番組の新しい家族が公開された。

今回のシーズンでジョンアとヒチョルは、決して甘くない「がむしゃらファミリー」の次女と末っ子としてそれぞれ出演することになった。

この日の収録では、家族の前でヨガを披露することになったジョンアは、ガールズグループらしくない柔軟性のない硬い体で家族みんなを笑わせた。おかげでジョンアは、AFTERSCHOOLのリーダーとして、今まで見せてきたカリスマ性溢れるイメージではなく天然の魅力で家族から愛を独り占めするようになった。

また、収録当日は、ヒチョルが所属しているZE:Aの中国公演が予定されている日だったため、母であるチェ・ランは海外公演に行く息子に手作りクッキーをプレゼントし、母性愛を見せた。

ヒチョルも一番会いたい家族を聞く質問にチェ・ランと答え、中国公演のリハーサルの前に電話をするなど、温かい家族愛が感じられる姿を見せた。

ジョンアとヒチョルのバラエティでの活躍が味わえる「がむしゃらファミリー」シーズン2は、10月9日午後6時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル