Secret、ファンとリアルタイムのチャットイベント開催!“親孝行アイドル”へ

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretがファンとのコミュニケーションのためにリアルタイムのチャットイベントを行った。

Secretは26日の午後7時からme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じてファンと交流した。メンバーのソナが個別スケジュールために欠席し、ヒョソン、ジンガー、ジウンの順でメンバー別に20分ずつ、リレー方式で参加した。

ヒョソンはダイエットに関する質問に「食べたいものを食べて、運動して、睡眠をたっぷりとります」と秘訣を公開し、ジンガーは理想のタイプとして“肉食系男子”を選んだ。

清純なルックスのため、“教会のお姉さん”というニックネームを持っているジウンは、親との関係を悩むファンに「ご両親との距離を縮めてください。ご両親より大事な人はいません」と答えた。この日、ジウンはファンから新たに“親孝行アイドル”というニックネームを得た。

新曲「POISON」で精力的に活動しているSecretは、27日にMnet「M COUNTDOWN」、28日KBS 2TV「ミュージックバンク」、29日MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」に連続で出演する。

記者 : キム・イェナ