Secret、13日に音源&MV&初舞台を公開…目標は“成熟した魅力”

OSEN |

人気ガールズグループSecretが、13日に新しいミニアルバム「POISON」の音源、MV、カムバック舞台を公開する。

Secretは13日の午後12時に新しいミニアルバム「POISON」の音源5つと、同名タイトル曲のMVを公開する。続いてMnet「M COUNTDOWN」でカムバック舞台を果たす。

昨年の「愛はMOVE」から約1年ぶりのカムバックである。

アルバムリリースの前に、メンバー個人のジャケット写真及び予告映像で破格的イメージチェンジを予告したSecret。今回の「POISON」では既存の妹のようなイメージから“女”に変身し、成熟した愛を見せるとの野心的な目標を掲げている。

既存のSecretのヒット曲を手がけてきたカン・ジウォン、キム・ギボムコンビが再び活躍した「POISON」は、最初から最後まで流れるサクソフォーンのサビが印象的なヒップホップジャンルの曲で、恋に深く落ちるほど、自身に毒となることを知りながらも、そこから抜け出せない感情を表現している。

MVは1940年代の英国を背景に、ヒョソン、ソナ、ジウン、ジンガーの4人のメンバーが成熟した演技力を披露しており、期待を集めている。

記者 : イ・へリン