「棚ぼたのあなた」オ・ヨンソの初サイン会に人だかり、マルスクは“大人気”

TVREPORT |

写真=ウェルメイドスターM
今月7日、女優オ・ヨンソの人生初のサイン会が開かれた。

会場となった、江東区(カンドング)千戸洞(チョノドン)の現代デパートのアウトドアブランドNAUTICA売場がある7階は多くのファンで埋め尽くされ、ドラマ「棚ぼたのあなた」マルスクの人気を証明した。

この日の午後5時から1時間ほど行われたオ・ヨンソの人生初のサイン会の現場には老若男女を問わず、多くのファンが訪れ、楽しい時間を過ごした。オ・ヨンソはサイン会を訪れたファン一人一人の名前を聞き、握手をするなど感謝を伝え、優しい顔で目を合わせ、サイン会場を訪れたファンと現場スタッフを微笑ましくした。

それだけでなく、彼女はサイン会が終わった後も会場を離れないファンに感謝のあいさつを伝え、短い出会いの名残惜しさを慰めた。

サイン会場を訪れたファンは「顔がキレイなだけでなく、心もキレイ」「マルスク、実際見てみると本当にきれいですね」「顔が本当に小さいですね~」「ヨンソ姉さん『棚ぼたのあなた』楽しくみました~僕のタイプです」「2時間かけて電車に乗って姉さんに会いに来ました」などの反応を示し、オ・ヨンソの美貌と優しさに感激した。

オ・ヨンソはしばらく休みを取り、次回作の検討及び広告、グラビア撮影など溜まったスケジュールをこなす予定。7日のサイン会に参加できなかったファンのために、14日には新村(シンチョン)の現代デパートで再びサイン会を開く予定だ。

記者 : イ・ウイン