SUPER JUNIOR ウニョク、BoAにヤキモチ?「僕の前で他の男の人とダンスするなんて…」

TVREPORT |

写真=BoA Twitter
アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクが、BoAにヤキモチを焼いた。

BoAは17日、自身のTwitterに「私の大好きなS.P.Y!今日もお疲れ様でした」という書き込みと、1枚の写真を公開した。写真にはSUPER JUNIORのウニョクとシウォンの警護を受けているようなBoAの姿が収められている。

もっと注目を集めたのはウニョクとBoAのやりとりだった。「僕の目の前で他の男と踊るなんて…」とヤキモチを焼いたウニョクに、BoAは「ウニョクは私の目を見てくれないから」と答え、注目を集めた。

BoAはこの日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」の「Only One」ステージで、これまで一緒に息を合わせてきたウニョクではなく、EXO-Kのセフンとのカップルダンスを披露した。このことに対してウニョクがヤキモチを焼いているようなコメントをしたのである。

これを見たファンは「BoAにヤキモチを焼くウニョクが可愛い」「本当に仲がいいんだね。羨ましい」「同い年の二人のやりとりが面白い」などの反応を見せた。

記者 : イ・ジヒョン