KARA、T-ARA…オンラインショップのモデル出身アイドルの過去写真が話題に

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
オンラインショップのモデルを務めていたアイドル歌手たちの過去写真が話題となっている。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には「デビュー前からオンラインショップのモデルとして活動していたアイドルたち」というタイトルの書き込みがあった。同書き込みには、過去にオンラインショップのモデルとして活動していたアイドル歌手たちの写真が数枚掲載されており、注目を集めた。

オンラインショップのモデル出身のアイドルとしては、miss Aのスジ、KARAのハラ、T-ARAのキュリ、ヒョミン、元T-ARAのファヨン、5DOLLSのヘウォン、ナヨンらがいる。彼女たちは洋服を販売するオンラインショップのモデルを務めていた経歴が公開され、デビュー後も話題となっていた。

当時の写真を見てみると、今よりも初々しい姿が視線を引き付ける。スジは“初恋の象徴”ならではの清楚な魅力をアピールしており、ハラは少女らしいキュートな魅力を誇っている。

特に、オンラインショップのモデル出身のアイドルの中にはT-ARAや5DOLLSなどコアコンテンツメディア(以下、コア)所属アーティストらが多数いるというところが注目を集めた。ヒョミン、キュリ、ファヨン、へウォン、ナヨンらは長いストレートヘアにスリムなボディラインを披露し、デビュー前であるにも関わらず、まるで芸能人のようなオーラを誇っている。

オンラインショップのモデル出身のアイドルたちの写真を見たネットユーザーは「コアではわざとオンラインショップのモデル出身だけを選んだのかな?」「みんな昔も可愛かったね~」「芸能人になるのも当たり前な美貌」「オンラインショップも売り上げが急上昇しただろう」などのコメントを残した。

記者 : チャン・ヨンジュン