「dancing with the stars2」準優勝の少女時代 ヒョヨン、応援に来たメンバーを見て“涙”

MYDAILY |

写真=MBC
少女時代のヒョヨンが、涙をこぼした。

21日に放送されたMBC「dancing with the stars シーズン2-ビハインドストーリー」では、「dancing with the stars シーズン2」(以下「dancing with the stars2」)決勝戦の舞台裏でのストーリーが公開された。

「dancing with the stars2」の決勝戦で、女優のチェ・ヨジンチームに負け、準優勝となったヒョヨンは、応援に来てくれた少女時代のメンバーユナとソヒョンを見て、「メンバーを見たら悲しくなってきた」と我慢していた涙をこぼした。少女時代のメンバーたちは抱き合いながら、ヒョヨンを慰めた。

さらにヒョヨンは、「寂しいけれど、すっきりした気持ちもある。メンバーたちが最後まで一緒にいてくれて悲しくなった。悲しいけど嬉しいし、気楽になったけど寂しくなる、そんな気持ちだ」と感想を伝えた。

「dancing with the stars2」の出演について、「とてもいい経験になった」と話したヒョヨンは、「これからもコンサートや年末など、いい機会があれば、もう一度パートナーの(キム)ヒョンソクと一緒に、より素敵なステージを見せたい」と約束した。

記者 : イ・スンロク