SISTAR ボラ「デビューしてから休暇をもらったことがない…休みをください!」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV『ハッピートゥゲザー3』
SISTARのボラが、デビューしてから一度も休暇をもらった事がないと明かした。

12日の午後、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、ウン・ジウォン、2AM チョグォン、2PM ウヨン、SISTARのボラとダソム、M.I.Bのカンナムが出演した「バラエティのルーキー特集」が放送された。

ボラは、「新人の頃は夢中でアルバムを出して、人気が出てくるとバラエティ番組にも出演するようになり、デビューから2年間、休暇をもらった事がない」と明かした。

さらに、「所属事務所と休暇をもらえるよう約束したけど、急に夏のアルバム活動が決まった」「『Loving U』の活動を終えて、休暇をもらおうとしたら、イベントが多い時期だから、イベントに出演しなきゃいけないと事務所に言われた」と明かした。

ボラは放送を通じて所属事務所の代表に、「3~4日でもいいから休みをください」と話したが、ダソムの要請で「一週間の休暇がほしい」と訂正した。

ボラの悩みに対して音楽業界の先輩であるウン・ジウォンは「音楽業界の流れがあるので、しかたがないことだ」と話し、ウヨンは「成長していく過程の自然な悩み」と助言をした。

記者 : コ・ヒャンミ