2AM チョグォン「ソロ活動の長所は中敷きをいれずにすむこと」

TVREPORT |

写真=SBS「You&I」スクリーンショット
2AMのチョグォンがソロ活動の最も良いこととして、中敷きを使わなくてもよい点を挙げた。

チョグォンは8日に放送されたSBS「チョン・ジェヒョン、イ・ヒョリのYOU&I」でソロ活動の長所を公開した。

チョグォンはソロ活動の長所を聞く質問に「実際僕自身はそんなに背が低いと思わないけど、スロン兄とジヌンの背があまりにも大きくて中敷きをたくさん入れるしかなかった。ソロで活動すると、中敷きを入れなくてもいいから嬉しい」と素直の答えた。

MCのチョン・ジェヒョンは「以前、チョグォンの靴を見てバレリーナじゃないかと思った。ものすごく上がっていた」と暴露し、スタジオに爆笑を誘った。

チョン・ジェヒョンの暴露に対してイ・ヒョリは「(チョグォン)一人でいる時はプロポーションも背もそんなに悪くない方だ」と答えた。チョグォンは「スロン兄とジヌンがあまりにも大きいから、全体のバランスのために中敷きをたくさん入れた」と解明した。

この日、一緒に出演した2AMのプロデューサーバン・シヒョクは、チョグォンが練習生だった頃にパク・ジニョンにチョグォンを辞めさせることを数回提案したと打ち明け、注目を集めた。

記者 : オ・ミニ