SUPER JUNIOR イトゥク、誕生日を記念して未公開イメージ公開!

OSEN |

イトゥクTwitter
アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーイトゥクが誕生日を記念し、未公開予告イメージを公開した。

イトゥクは30日午後、自身のTwitterに「7月1日イトゥクの誕生日を記念してSUPER JUNIORの新アルバム『Sexy, Free&Single』の音源公開!その前に未公開写真公開!」という文章と写真を掲載した。

公開された写真にはブラックのキュービックを目の回りにつけたイトゥクの姿が収められている。グレー系のヘアカラーとユニークなデザインの髪飾り、ゴールドのアクセサリーは神秘的な雰囲気を醸し出す。そして悩んでいるようなイトゥクの姿は、寂しいピーターパンのコンセプトを完璧にアピールしている。

特に今回のイメージはこれに先立って公開されたイメージとは違い、顔が大きくクローズアップされた写真であるため、ファンの視線を一層捉えている。

写真を見たネットユーザーは「童話の中から飛び出したようだ」「美しいという表現がぴったりだ」「写真をもっと公開してほしい」という反応を見せた。

6枚目の正式アルバムを発売したSUPER JUNIORは7月1日の午前0時、MelOn、Genie、NAVER MUSICなど各種の音楽配信サイトを通じてタイトル曲「Sexy, Free&Single」をはじめとする新アルバムの収録曲を公開した。

記者 : キム・ナヨン