「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンヘ&ユン・スンア、ケーキのように“甘い”ポスターを公開

OSEN |

SUPER JUNIORのドンヘと“次世代ラブコメの女王”ユン・スンアの主演で期待を集めているチャンネルA「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)の、ケーキのように甘いポスターが公開された。

最近ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のあるスタジオで行われた「パンダさんとハリネズミ」のポスター撮影には、SUPER JUNIORのドンヘ(コ・スンジ)、ユン・スンア(パンダさん)、チェ・ジニョク(チェ・ウォニル)、ユ・ソヨン(カン・ウンビ)など今夏甘酸っぱいロマンスを描いていく主演俳優が参加し、ケーキより甘くて彼らのビジュアルのように爽やかなポスターを完成させた。

特に、見るだけでケーキの甘い香りがしそうな色とりどりのケーキの前で、コ・スンジとドンヘ、ユン・スンアは、終始和気藹々とした雰囲気で撮影を続けた。また、出演者の数千種類のリアルな表情は、自然に見るものの微笑みを引き出し、今後描かれるロマンスへの期待を高めた。

また、純情貴族チェ・ウォニル役のチェ・ジニョクが合流し、三角関係を形成した3人の主人公の撮影では、フンナム(優しい癒し系の男)に囲まれたユン・スンアの爽やかな笑顔と、普段親しい関係のドンヘとチェ・ジニョクのいたずら交じりの神経戦が繰り広げられ、より活気を帯びたとのことだ。

主人公の輝くビジュアルが、まるで少女漫画を見るような感じを与える「パンダさんとハリネズミ」のポスターは、今夏見るだけで甘くてドキドキするラブコメディを首を長くして待ち望んできだ視聴者を満足させるであろうと、熱い呼応を得ている。

「パンダさんとハリネズミ」の制作会社であるライオンフィッシュの関係者は、「漫画から抜け出したように爽やかな、若い俳優の甘いロマンスに幸福なウィルスを吹き込み、制作チームもドキドキしながら熱心に撮影を続けている。彼らのロマンスに期待してほしい」と伝えた。

気難しい天才パティシエのコ・スンジ(ドンヘ)と、突飛でハツラツとした売り上げ0のケーキ屋さんの主人、パンダさんがケーキのように甘い愛を育んでゆくラブコメディ、チャンネルA「パンダさんとハリネズミ」は8月18日から韓国で放送される。

記者 : ユン・ガイ