「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンヘ&チェ・ジニョク、ユン・スンアを巡って戦う?

OSEN |

写真=「Lion Fish」
「パンダさんとハリネズミ」のSUPER JUNIOR ドンヘとチェ・ジニョクがユン・スンアを巡って戦う。

22日放送されるチャンネルA週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)第11話ではコ・スンジ(ドンヘ)とチェ・ウォニル(チェ・ジニョク)が昼間から揉みあいになる。

先週、仲の良いスンジとダヤン(ユン・スンア)の姿やスンジへの切実な告白にウォニルが熱い涙を流したが、ダヤンを巡ってスンジとウォニルが昼間の揉みあいを披露する。

余裕あふれる目つきで見つめるドンヘ、「かかってこい」と挑発するようなチェ・ジニョクの姿によって、勝負の結果に好奇心が高まっている。

ドラマの関係者は「普段から徹底的に体の管理やトレーニングをしてきた二人の優れた運動神経のため、このシーンを無事に撮ることができた。激しいシーンにもかかわらず、休みの時間には、いたずらのため撮影現場の皆が爆笑した」と話した。

スンジとウォニルの共通の敵であるチェ・ジェギョムの不倫が発覚し、彼の最大の危機が予告されている。22日午後7時半から韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン