チ・ヒョヌ&ユ・インナなど…“熱愛”ドラマで愛を育んだスターたち

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チ・ヒョヌと女優ユ・インナが熱愛を認める中、ドラマを通じて実際に交際を始めた俳優たちに関心が集まっている。

ユ・インナは18日午後8時に放送されたKBSラジオ「ユ・インナのボリュームを上げて」のオープニングで、「今日私は皆さんに伝えたいことがあります」と話し始めた。

ユ・インナは「仕事に影響が出ると分かっているのでとても慎重になっていたし、迷っていたような気がします。結果はともかく、私がしてもいい恋なのかを考えてみました。仕事上、確信がなければ難しいことだけど、信じる気持ちが生まれました」と話した。

続けてユ・インナは、「10日間さんざん悩んだあげく、私たちの気持ちだけを考えることにしました」とし、「2日前に、私の答えをじっくり待っていてくれた彼に連絡をしました。公園を歩きながら『イニョン王妃の男』は終わった、これからは“ユ・インナの男”になって欲しい、と話した」と語り、交際を認めた。

さらに「好きだと確信しています。こういう確信を与えてくれました。誰よりいい恋愛がしたいです」と、チ・ヒョヌに公開告白をした。

2人はtvNドラマ「イニョン王妃の男」で共演し、「実際に交際しているのではないか」という噂もあった。さらにチ・ヒョヌは、7日にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)のTIMES SQUARE CGVで行われた放送終了の記念イベントで、「ユ・インナさんを心から愛しています。温かく見守ってほしいです」とサプライズ告白をして話題を呼んだ。

このニュースが話題になる中、これ以前にドラマを通じて実際に交際を始めた俳優カップルに関心が集中している。どのようなカップルが、ドラマのような愛を育んだのか見てみよう。


ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン

2003年KBS 1TV「黄色いハンカチ」で出会ったヨン・ジョンフンとハン・ガインは、芸能界の代表的な俳優カップルだ。2人はドラマを通じて関係が深まり、交際を経て結婚にゴールインした。

当時、最高の人気を誇り注目を集めていたハン・ガインは、若い年齢でヨン・ジョンフンと結婚したことで一部の男性ファンを落胆させた。現在2人は、お互いの領域で活発に活動を続けており、8年目の夫婦の威厳を見せている。

ハン・ガインは最近、MBCドラマ「太陽を抱く月」でヨヌ役を演じ、渇望していた代表作を作り出した。以前にハン・ガインは、「代表作ができたら、子供を作りたい」と宣言していた。


ユジン&キ・テヨン

ハン・ガインとヨン・ジョンフンに続いて結婚までゴールインした代表スター夫婦として、ユジンとキ・テヨンの名が挙げられる。2人は、2009年MBCドラマ「恋人づくり」で出会い、昨年ゴールインした。

2人は結婚説を否定していたが昨年に結婚、おしどり夫婦としてそれぞれ各種番組でその様子を見せつけてきた。

今年4月にミニアルバムを発表し、歌手活動に立ち上がったキ・テヨンは、結婚前にユジンのために制作したプロポーズソングを収録し、関心を集めていた。


ナム・サンミ&イ・サンユン

2010年SBSドラマ「美しき人生」で共演したナム・サンミとイ・サンユンは、ドラマが終わる頃にお互いの愛を確認し、熱愛を認めた。

2人は、カップルリングをつけていることをネットユーザーから鋭く指摘され、熱愛ニュースは自然に広まった。2人は、芸能界の代表的な公開カップルとして、知人たちと共に旅行に行くなど、愛を育んでいる。


チソン&イ・ボヨン

チソンとイ・ボヨンもやはり、ドラマを通じて関係を深めた公式カップルだ。2人は、2004年SBSドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で共演して親交を深めた後、現在に至るまで素敵な交際を続けている。

2人は先月結婚説が持ち上がったが、両サイド共にこれを否定した。しかし、最近ミュージカルの公演会場に2人で訪れる姿が捉えられ、話題を集めていた。


イ・チョンヒ&チョン・ヘジン

俳優イ・チョンヒと女優チョン・ヘジンは、SBSドラマ「あなた、笑って」で出会った。イ・チョンヒはドラマの放送終了の打ち上げで泥酔し、チョン・ヘジンだけを探し続けたことで、制作陣と出演陣にその気持ちが知れ渡ってしまった。その後イ・チョンヒは、必死の努力の末にチョン・ヘジンの心を掴み、昨年3月に結婚式を挙げた。チョン・ヘジンは結婚の4ヶ月後である昨年7月に健康な女児を出産、多くのファンから祝福された。

この他にも、KBS 2TVドラマ「母さんもきれいだ」で共演したキム・ヒョンビンとキム・ビヌもやはり、ドラマを通じて愛を育んだカップルだ。また、さらに遡ると、チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫婦、チャ・インピョ&シン・エラ夫婦、イ・ジェリョン&ユ・ホジョン夫婦、ソン・ジチャン&オ・ヨンス夫婦が、作品を通じて結婚までゴールインした芸能界の代表的な公式カップルだ。

記者 : ハム・サンボム