“イ・テソン の弟”ソン・ユビン、バンドBOB4でデビュー!

OSEN |

15日、俳優イ・テソンの弟であるソン・ユビンが、バンドBOB4でデビューする。

BOB4はボーカルのソン・ユビン(25)、ドラムのファン・インフェ(25)、ギターのチェ・ミンス(24)、ベースのキム・ミョンギュ(22)からなるバンドで、自ら作詞・作曲・プロデュースまで行う実力派グループである。

特にバンドのボーカルであるソン・ユビンは、現在俳優として活動しているイ・テソンの弟であり、イ・テソンが主演した映画「あなたを忘れない」のOST(オリジナル・サウンドトラック)に自作曲の「目を閉じても」で参加し、日本の武道館公演に参加したこともあるシンガーソングライターだ。

ソン・ユビンの所属するBOB4も、数回の海外単独コンサートの経験があり、有名な歌手との共演ステージにも上がった、実力派新人である。BOB4は直近まで全国を巡回して活発な活動をしており、有名なグループ並みの人気を博してきている。

BOB4は、従来のグループとは差別化された、エレクトロニックサウンドのバンド音楽を持って、韓国の音楽業界に正式にデビューする予定だ。また、イ・テソンはBOB4のミュージックビデオにも直接出演するなど、積極的なサポートに乗り出す。

BOB4は15日、初のデジタルシングル「Mystery Girl」を音楽配信サイトを通じて公開する。

記者 : キム・ナヨン