「神話放送」神話 アンディが涙目に…その理由とは?

TVREPORT |

写真=JTBC
神話(SHINHWA)の末っ子アンディが、メンバーたちのいたずらに涙目になった。

韓国で12日に放送されるJTBC「神話放送」では、長らく大きな人気を博していたバラエティ番組「家族娯楽館」を再現する「リメイクチャンネル:新家族娯楽館」が放送される。この日の収録では、26年間「家族娯楽館」を進行してきたMCのホ・チャムとスペシャルMCのパク・ジユンが司会を務め、「頬と頬の間」「60秒を当てろ」「部屋と部屋の間」「4人で団結」などの有名コーナーを進行した。

特に、「頬と頬の間」でアンディは上手くできると自信を見せたが、眼帯をつけたとたん落ち着かず小物が頬に当たる前から驚いてしまうなど怖がりな一面を見せた。するとホ・チャムは「『家族娯楽館』史上、ここまで小心な人は初めて見た」と笑いを誘った。

アンディの試練は続いた。アンディが眼帯をつけ怯えている間、お茶目なメンバーたちはそれぞれ異なる小物を手にしてアンディを猛攻撃した。アンディは結局メンバーたちの容赦なしの攻撃に涙目となり、崩れてしまった。

アンディを驚かせた小物が何だったのかは、韓国で12日午後10時55分に放送される「神話放送」で明らかになる。

記者 : クォン・ヒョクギ