U-KISS、ファンの声援に涙…初の日本単独ツアー“大盛況”

OSEN |

U-KISSの初の日本全国ツアーが、約2万5千人を動員して、大盛況のうちに幕を閉じた。

日本の代表的な音楽サイト「オリコンスタイル」によると、U-KISSは25日東京「Zepp Tokyo」にて彼ら初となる単独日本ツアー「U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012」のファイナルを迎えたという。

白いスーツに身を包んだメンバーたちが登場すると、会場は一気に盛り上がった。U-KISSは1月、日本で発売した2ndシングル「Neverland」でライブの幕を開けた。続いて、ケビン&フンの「Take me away」、AJ&キソプの「Obsession」「Orion」などを披露し、ステージを盛り上げた。

メンバーはこれまでに披露したことのないコミカルなダンスで会場を笑わせたほか、アンコールでは「Believe」を熱唱しながら、ファンの声援に涙を流すシーンもあった。

ライブ後、スヒョンは「たくさんの方に来ていただき本当に嬉しい。思い出に残る公演になった。いつも応援してくださる皆さんに感謝している。初心を忘れず頑張って、もっと認められるグループになりたい」と感想を述べた。

U-KISSは来月、韓国での活動を再開する。

記者 : ファン・ミヒョン