BEASTのインドネシア公演に現地メディア「ジャカルタ進出」

MYDAILY |

写真提供=CUBEエンターテインメント
人気アイドルグループBEASTが、インドネシアでワールドツアー「BEAUTIFUL SHOW」を開催した。

BEASTは17日午後8時(現地時刻)、インドネシア・ジャカルタのJITECで「BEAUTIFUL SHOW in Jakarta」という単独コンサートを開催し、4,000人余りのファンを動員した。

BEASTはこの日、ヒット曲「FICTION」を始めとして「スム~息~」「SHOCK」などをパワフルなダンスと共に披露し、ファンは熱狂的な反応を見せた。

BEASTのインドネシアでの初公演を記念して、公演途中に4,000人余りのファンが準備したサプライズ・イベントも注目を集めた。バラード曲「拳をぎゅっと握って」が流れている間、ファンは一斉に「たったひとつのBEAST、ありがとう」というメッセージが書かれたプラカードを持って見せ、BEASTメンバーはこれを見て感動したと話した。

BEASTのインドネシア公演と関連して、ジャカルタの有力新聞であるコーラン・ジャカルタは18日、「大盛況BEASTのジャカルタ進出」というタイトルで「K-POPに対するインドネシアの熱病をBEASTが治療した」と報道した。

インドネシア公演を大盛況の内に幕を閉じたBEASTは今後、「BEAUTIFUL SHOW」の次の開催国である日本に向かう。

写真提供=CUBEエンターテインメント

記者 : ナム・アンウ