チェ・ソンヒョン、Apink チョン・ウンジと11歳の年の差を感じさせない写真を公開

TVREPORT |

写真=チェ・ソンヒョン me2day
女優のチェ・ソンヒョンがガールズグループApinkのチョン・ウンジと11歳の年の差を感じさせない童顔セルフショットを公開した。

チェ・ソンヒョンは17日、me2day(韓国のマイクロブログサービス)に「18日から放送スタートの『僕らの日曜の夜―探検男女』の爽やかでサバサバな末っ子、キュートなウンジと~ 後ろに優しいボンソン姉さんも見えますね *_* 男性の皆さんのワイルドな文化を理解するために、身体がボロボロです~(笑) 繊細で最高のリーダーソニ姉さんと、清楚なジョンヒ姉さんまで! 私たちのチームを可愛がってくださいね」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でチェ・ソンヒョンはMBC「僕らの日曜の夜―探検男女」の撮影現場でApinkのチョン・ウンジと仲良くポーズを撮っている。2人の後ろにはシン・ボンソンの姿が見えており、笑いを誘った。

ネットユーザーらは「11歳も離れているようには見えない」「童顔な美貌、認める」「後ろにシン・ボンソンが見える」「顔が本当に小さい」などの反応を示している。

チェ・ソンヒョンは18日から放送スタートとなった「僕らの日曜の夜」第2部「探検男女」で久しぶりにバラエティ番組のMCとなった。

記者 : チョ・シニョン