「輝ける彼女」SS501 キム・ヒョンジュン、コミカル演技が“リアル!”

MYDAILY |

写真=SPLUSエンターテイメント
「輝ける彼女」で、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが壊れる演技で注目を集めた。

11日に放送されたKBS drama「輝ける彼女」の第7話では、ジヒョン(ソ・イヒョン)がカンミン(キム・ヒョンジュン)を動物病院に連れて行き、診察を受けさせる姿がコミカルに描かれた。カンミンは睡眠薬を1粒飲んで眠りについたが、何か良くないことがあって薬を飲んで倒れたと誤解し、人の目を気にして動物病院に連れていった。

この日の放送では、カンミンを生き返らせるために必死のソ・イヒョンにあちこちから攻撃され、壊れてゆく姿に視聴者たちを爆笑の渦に巻き込んだ。

深い眠りにつき何も分からないままジヒョンに水をかけられ、ほほをたたかれたりと強く攻撃され、寒い冬の中で薄いTシャツだけの姿のまま、本人より小さい体のジヒョンにおぶられずるずるひっぱられたり、道端で倒れたりなどの水難に遭い、体中傷だらけになった姿を演じ視聴者を引きつけた。

トップスターで“ポムセンポムサ”(お腹が空いていても良い服を買ったり、実力がなくてもいい道具を買ったりすること)のかっこいい姿だけを見せていたキム・ヒョンジュンが、今回は完全に壊れた姿を披露したが、視聴者たちは「壊れた姿もかわいい」「見ている間、とてもおかしくてずっと笑い続けた」「なんでコミカルな演技もあんなにリアルなのか」「ロコプリンス(ロマンスコメディプリンス)昇格だ」など、大人のコミカルな演技は好評を得た。

放送新人作家のジヒョンを間に起き、トップスターのカンミンとスターPDのノ・ヨンウ(パク・クァンヒョン)の愛の争奪戦を愉快に描いた「輝ける彼女」は毎週土曜日の夜11時に放送される。

記者 : キム・ミリ、翻訳 : 橋本真由美