SISTAR ヒョリン、歌唱シーンでカリスマからスイートに変身

TVREPORT |

SISTARのヒョリンが、予告映像の歌唱シーンで話題になっている。

12日に公開されたカメラのCM「愛を見る2」の約30秒の予告映像には、女優のハン・ヒョジュ、芸人のイ・ジェフンらが出演し、その中で歌を歌うヒョリンの姿も写った。この映像で、ヒョリンはグループ動物園の楽曲「君を愛するよ」を自身のスタイルで歌い上げ、注目を集めた。

ヒョリンは、トレードマークのセクシーな姿ではなく、甘く可愛らしい姿を披露し、これまでとは違った魅力を見せた。

「愛を見る2」本編とフルバージョン映像について、ネットユーザーは「ハン・ヒョジュにイ・ジェフン、ヒョリンまで! 今勢いのある人達ばかりですね」「カリスマとパワフルだけだと思っていたのに、ヒョリンの声だとは思えないほど甘い」「ラブソングにぴったり」「映画なの? この映像何?」などの反応を見せた。

「愛を見る2」のテーマソングである「君を愛するよ」のフルバージョンや、ミュージックビデオのフルバージョンは、19日に開催される「愛を見る2 カルチャーコンサート」で公開される。

ヒョリンはドラマ「ドリームハイ2」の主人公としても抜擢され、女優業も同時に行い、2012年のさらなる活躍が期待されている。

記者 : カン・スンフン