アン・ヒョソプ、マダム・タッソーで蝋人形の展示が決定!「社内お見合い」のプロポーズを間近で体験

Newsen |

写真=THE PRESENT COMPANY
アン・ヒョソプが、マダム・タッソー(Madame Tussauds)の蝋人形になる。

マーリン・エンターテイメントグループ傘下のブランドのマダム・タッソー香港は本日(7日)、「SBSドラマ『社内お見合い』で世界中で人気を博している俳優アン・ヒョソプの蝋人形が、近いうちに世界的なスターたちの蝋人形が展示されているマダム・タッソー香港に展示される」と発表した。

彼の蝋人形は、香港に続き、シンガポールで展示されることまで確定している。その後、順次様々なツアーを展開する予定だ。最初の段階で2つの国での展示を確定したのは異例の出来事だ。彼は「社内お見合い」で演じたカン・テムの衣装を寄贈して蝋人形に着用させる予定であり、香港とシンガポールでロマンチックなプロポーズを間近で体験できる特別な機会になる見通しだ。



アン・ヒョソプは「社内お見合い」「いつかの君に」「浪漫ドクター キム・サブ」「ホン・チョンギ」など様々な作品で活躍し、世界中に名を馳せた。現在、彼は映画「全知的な読者の視点から」の公開を控えている。また、11月9日午後6時と10日午後4時には、ソウル・ブルースクエア・マスターカードホールにてファンミーティングを開催する。

マーリン・エンターテイメント香港のウェイド・チャン総支配人は、「俳優アン・ヒョソプの多彩なキャラクターをスクリーンで拝見し、その裏での努力もよく知っている。この情熱的なスターとコラボできることを光栄に思い、来年にもすべての来場客にK-Wave Zoneの発展を一緒に応援していただけたら嬉しい」と語った。

アン・ヒョソプの新しい蝋人形は、2025年第1四半期に公開される。ローンチの後、香港で一定期間の展示を終え、シンガポールに場所を移し、より多くのファンに披露される予定だ。

・アン・ヒョソプ「ソンジェ背負って走れ」監督の次回作「天国の夜」に出演なるか…オファー受け検討中

・イ・ミンホ&アン・ヒョソプ&BLACKPINK ジスら、映画「全知的な読者の視点から」に出演決定

記者 : パク・アルム