キム・ナムギル&イ・ハニ&キム・ソンギュン出演の新ドラマ「熱血司祭2」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=SBS「熱血司祭2」
SBS新金土ドラマ「熱血司祭2」キム・ナムギル、イ・ハニ、キム・ソンギュンが、戦闘力溢れる者たちの出撃を予告した3人3色のキャラクターポスターを公開した。

「悪魔なカノジョは裁判官」の後番組として11月8日午後10時に韓国で放送がスタートするSBS新金土ドラマ「熱血司祭2」は、昼は司祭、夜はベラト役のために天使派のボスとして活躍する、怒りっぽい熱血神父キム・ヘイルが釜山(プサン)に行き、韓国最高の麻薬カルテルと一騎打ちをする共助捜査ドラマだ。

「熱血司祭2」は最高24%(ニールセン・コリア、首都圏基準)を記録し、SBS金土ドラマ視聴率キングと呼ばれた「熱血司祭1」の終了後、視聴者の要請で5年ぶりに制作される新シーズンだ。シーズン1の制作陣はもちろん、シーズン1の主役であるキム・ナムギル、イ・ハニ、キム・ソンギュンも再びタッグを組み、関心を集めている。

今回公開されたキャラクターポスターで、司祭服を着てロザリオを持ったキム・ナムギルは、「悪魔に教えてあげないと。神様がいることを」というセリフとともに、鋭い表情で正義の一撃を放ち、世界観最強者であるキム・ヘイルのカムバックを知らせる。シーズン2で韓国最大の麻薬カルテルを撲滅するために釜山に向かう“ベラト”ことキム・ヘイルの活躍に期待が高まる。

強烈な赤いスーツを身にまとったイ・ハニは、シーズン2では悪役ではなく、善意の検事となったパク・ギョンソンの決意を力強いポーズで表現した。「魂まで脱穀してやる」と、剣を握っているパク・ギョンソンの“魂脱穀機”としての活躍と激しい頭脳戦に関心が集まる。

キム・ソンギュンは、シーズン2でも熱血司祭キム・ヘイルのそばで彼を支えるク・デヨンの悲壮感漂う雰囲気を、挑発的な表情とポーズで見せる。「どこを守ろうが俺の勝手だ! 悪と戦うナイトガイ」という叫びで、悪人たちを裁いて痛快な展開を見せてくれるのか、好奇心がくすぐられる。

制作陣は、「キャラクターポスターは、アクションがさらに強烈になり、メッセージ性もさらに濃くなった『熱血司祭2』のイメージを強調して制作した」とし、「一緒に集まると大きな相乗効果を発揮するキム・ナムギル、イ・ハニ、キム・ソンギュンが、情熱をもとに結束しただけに、3人が一緒にいるすべてのシーンが視聴者の記憶に深く残るだろう。本放送が始まるまで、熱い応援を送ってほしい」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ