ホ・ガク、Big Planet Madeと専属契約終了…新たなスタートへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のホ・ガクが現事務所Big Planet Madeを離れる。

10月8日、所属事務所のBig Planet Madeは公式発表を通じて、ホ・ガクの専属契約終了のニュースを伝えた。

同事務所の関係者は「当社は、2024年10月8日をもってホ・ガクとの専属契約が終了となった」とし、「2021年10月に専属契約を締結して以降、当社の所属アーティストとしていい音楽と舞台を披露してきた彼に心から感謝を申し上げ、これからもアーティストとしての活動を心から応援する」と伝えた。

2010年、Mnet「SUPER STAR K2」の優勝者として顔を知らせたホ・ガクは、その後、「Hello」「僕を愛した人よ」「馬鹿よ」「ありふれた別れ」などの楽曲で愛された。

【Big Planet Made 公式コメント全文】

こんにちは。Big Planet Madeです。

歌手のホ・ガクに惜しみない愛と応援を送ってくださるファンの方々に感謝申し上げます。

当社は、2024年10月8日をもってホ・ガクとの専属契約が終了となりました。

2021年10月に専属契約を締結した以降、当社の所属アーティストとしていい音楽と舞台を披露してきた彼に心から感謝申し上げ、これからもアーティストとしての活動を心から応援します。

新たなスタートを控えているホ・ガクに、変わらない関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ジウ