IZ*ONE出身チェ・イェナ、9月30日に3rdシングル「ネモネモ」を発売…コンセプトフォトを初公開
Newsen |
写真=YUEHUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナが、8ヶ月ぶりに帰ってくる。本日(19日)、所属事務所のYUEHUAエンターテインメントは「チェ・イェナが9月30日、3rdシングル『ネモネモ』(“ネモ”は韓国語で四角形という意味)を発売する」と明かした。これと共にチェ・イェナの公式SNSを通じて、スケジュールポスターとコンセプトフォトを公開した。
彼女は本日、コンセプトフォトを初公開し、シングルの予約販売を開始。続いてコンセプトフォト第2弾、ミュージックビデオの予告映像、ハイライトメドレーを公開。30日にアルバム発売すると共に、ファンショーケースを開催し、本格的な活動を開始する。
スケジュールポスターと同時に公開されたトラックリストによると、今回のシングルには同名のタイトル曲「ネモネモ」と「砂糖」「それは愛だった」まで計3曲が収録される。タイトル曲「ネモネモ」は、ミレニアムサウンドにMZ(ミレニアム世代+Z世代)の感性を加えたダンス曲で、愛を図形で表した点が印象的だ。
また、好きなのに不安な愛の感情を表現した「砂糖」、伝えきれなかった本音と愛を込めた「それは愛だった」まで、チェ・イェナが歌う愛の形はどんなものなのか、関心を集める。
「ネモネモ」は今年1月に発売した3rdミニアルバム「GOOD MORNING」以来、8ヶ月ぶりに発売するシングルだ。バラエティでも頭角を現しているチェ・イェナは、最近TVINGオリジナル「女子高推理部3」、MBCバラエティ「ラジオスター」などにも出演し、存在感を見せた。
また、昨年高麗(コリョ)大学の大学祭に続いて全国の大学祭に出演。「KCON HONG KONG 2024」「KCON JAPAN 2024」など、大型ステージに出演し、海外ファンを魅了した。7月と8月には済州(チェジュ)、東京、麗水(ヨス)で開かれた「WATERBOM」のステージにデビュー後初めて参加し、好反応を得た。
記者 : イ・ミンジ