ASTRO ユンサナ、ドラマ「家いっぱいの愛」放送終了を控えて感想を語る“ヒョンジェに出会って幸せ”

MYDAILY |

写真=fantagio
ASTROのユンサナが、「家いっぱいの愛」の放送終了を控えて感想を伝えた。

ユンサナはJTBC土日ドラマ「家いっぱいの愛」で、可愛くて分別のない末っ子で、“リトルピョンツビー(ピョン・ヒョンジェ+ギャツビー”を目指すピョン・ヒョンジェ役で活躍した。

同作で、ムジン(チ・ジニ)のカムバックを喜ぶ唯一の家族で、親の復縁を応援する末っ子を演じたユンサナは、キャラクターと完璧なシンクロ率を誇って面白さを倍増させた。特に、安定的なトーンと演技力、抜群のビジュアルと愛嬌溢れる末っ子の魅力で、視聴者からいい反応を得た。

彼は所属事務所のfantagioを通じて「まだ勉強すべきことが多いが、ヒョンジェに出会って幸せだったし、いい先輩の方々と一緒でもっと幸せに撮影することができた。先輩の方々、監督さん、そしてスタッフの方々もお疲れさまでした」とし、「同作を視聴してくださり、愛してくださった視聴者の皆さんにも感謝申し上げる。これから歌手としても俳優としても、いい歌と作品で皆さんに挨拶する予定だから、たくさんの期待と関心をお願いする」と感想を伝えた。

ユンサナは、次回作「僕の彼女はサンナムジャ(男の中の男)」を通じて、主演に初挑戦する。また、10月5日と6日には初のソロコンサート「Dusk Till Dawn」を通じてファンとコミュニケーションする予定だ。放送終了まで2話が残っている「家いっぱいの愛」は、韓国で土曜日と日曜日の午後10時30分に放送される。

記者 : パク・ロサ