ホン・ジユン、THINKエンターテインメントと契約終了…所属するキム・ホジュンの事件をうけ報告

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のホン・ジユンがTHINKエンターテインメントを離れる。

2日、彼女は自身のInstagramに「最近のイシューで皆さんに心配をかけました。会社も私の成功を祈ってくれたので、本日付けでTHINKエンターテインメントを離れることが決まりました」と明かした。

また「しばらくは、新しい事務所を探す時間を持つことにしました。今までサポートしてくださったTHINKエンターテインメントに感謝の挨拶をしながら、もう少しだけ私を信じて待ってくだされば、良い決定をして皆さんに真っ先に知らせます」と付け加えた。

ホン・ジユンは昨年7月、THINKエンターテインメントと専属契約を締結。しかし、歌手のキム・ホジュンが飲酒ひき逃げ事故を起こしたことで、事務所が事実上廃業の手続きを踏むことになると、事務所を離れる選択をした。

先月27日、THINKエンターテインメントは「今回の事件に関連し、取締役や職員全員の退社および代表取締役の変更を決定した。今後、マネジメント事業の持続について検討している。所属アーティストの意見を最優先に考え、合意の際、何の条件もなく専属契約を終了する考えだ」という立場を明かした。

【ホン・ジユン Instagram書き込み全文】

こんにちは。ジユンです。もう2024年の半分が過ぎました。まだ寒暖差も大きいため、皆さんが元気でいらっしゃるのか、気になります。

私は元気に過ごしています。
最近のイシューで、皆さんにご心配をおかけしてしまいました。会社も私の成功を祈ってくれたので、本日付けでTHINKエンターテインメントを離れることが決まりました。

しばらくは、新しい事務所を探す時間を持つことにしました。今までサポートしてくださったTHINKエンターテインメントに感謝の挨拶をしながら、もう少しだけ私を信じて待ってくだされば、良い決定をして皆さんに真っ先にお知らせします。

いつも応援し、愛してくださってありがとうございます。

記者 : ハ・ジウォン