キム・ヒソン、SEVENTEENへのファン心を告白…推しを明かす

Newsen |

写真=MBC FM4U「2時のデート、ジェジェです」画面キャプチャー
女優のキム・ヒソンが、SEVENTEENに対するファン心を告白した。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデート、ジェジェです」には、ドラマ「我が家」の主人公キム・ヒソン、キム・ナムヒ、元MOMOLANDのヨンウ、2PMのチャンソンがゲストとして出演した。

この日、キム・ヒソンはSEVENTEENの「Our Dawn Is Hotter Than Day」をリクエストし、ファンであることを告白した。先立って、SNSを通じてスングァンからもらったタンポポのキーホルダーを自慢した彼女は「直接プレゼントしてくれて光栄だ。SEVENTEENのコンサートチケットを買えなくて本当に残念だったけれど、バラエティ番組で会ってキーホルダーをプレゼントしてもらった」と明かした。

SEVENTEENより、スングァン&ドギョム&ホシによるユニットブソクスンを先に知ったという彼女は、「ブソクスンの『7時に聴いて』が好きだった。SEVENTEENを最初は知らず、ブソクスンというグループだと思っていたが、それがSEVENTEENだと知った。歌がとても上手だ。最近のアイドルは歌、ダンス、演技までできないことがない」と話し、推しはホシだと告白した。

「我が家」は、自他共に認める韓国最高の家庭心理カウンセラーのノ・ヨンウォン(キム・ヒソン)が、正体不明の脅迫犯から自身のキャリアと家庭を脅かされることになり、推理作家の姑ホン・サガン(イ・ヘヨン)と協力し、家族を守ろうとする物語を描いたブラック・ヒューマンコメディだ。韓国で5月24日に放送がスタートした。

・キム・ヒソン、新ドラマ「我が家」で新たな挑戦!“今まで経験したことのない人物を演じてみたかった”

・キム・ヒソンからDKZ ジェチャンまで、新ドラマ「我が家」集合ポスターを公開

記者 : チャン・イェソル