キム・ヒソン、新ドラマ「我が家」で新たな挑戦!“今まで経験したことのない人物を演じてみたかった”

MYDAILY |

写真=MBC
女優のキム・ヒソンが、“N番目の再発見”という修飾語への考えを明かした。

本日(23日)午後、MBC新金土ドラマ「我が家」の制作発表会がオンラインで行われ、キム・ヒソン、イ・ヘヨン、キム・ナムヒ、元MOMOLANDのヨンウ、2PMのチャンソン、DKZのジェチャン、イ・ドンヒョン監督が出席した。

キム・ヒソンは、自他共に認める韓国最高の家庭心理カウンセラーのノ・ヨンウォン役に扮する。この日、彼女は新しい演技の挑戦について「“22年目の再発見”と言われている。最初は私のどのような姿を見て、人々がそのような反応を見せているのだろうと思った」と笑った。

そして「みんな自分だけの専門分野があると思う。私が20代、30代の時はロマンスジャンルを中心に活動したとしたら、40代は私にできる役割が別にあると思う。これまで挑戦していなかったキャラクターをやってみたかった。挑戦するたびに反応がよく、失敗しても挑戦し続けることができてラッキーだと考えている」と述べた。

MBC新金土ドラマ「我が家」は、自他共に認める韓国最高の家庭心理カウンセラーのノ・ヨンウォン(キム・ヒソン)が、正体不明の脅迫犯から自身のキャリアと家庭を脅かされることになり、推理作家の姑ホン・サガン(イ・ヘヨン)と協力し、家族を守ろうとする物語を描いたブラック・ヒューマンコメディだ。韓国で今月24日午後9時50分より、放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン