ASTRO チャウヌ「めざまし8」で地上波初の独占インタビュー!山下智久との共演に感激する姿も

Kstyle |

写真=Fantagio
ASTROのチャウヌが、日本で地上波初の独占インタビューを行った。

16日に放送されたフジテレビ系「めざまし8」では、チャウヌが独占インタビューに登場。日本での人気や最近行われた単独コンサートについて語った。

カメラに向かって「『めざまし8』をご覧のみなさんこんにちは、チャウヌです」と日本語で挨拶し、「おはようございます」と控えめに手を振ったチャウヌ。

今回のインタビューに際しても「カメラがたくさんいるですね……Go Proまで」と日本語でリアクションし、「よろしくお願いします」と改めてお辞儀をした。

彼は今年、自身初となる単独ファンコンサートを開催。3月31日に埼玉ベルーナドームで行われた日本公演についても「緊張したし、ドキドキワクワクしていました」と感想を語った。

特に、今回の日本公演では山下智久がゲストに登場。これには「日韓の顔面国宝が出会った」と会場も熱狂した。

チャウヌは山下智久との共演について「とても素敵な日本の先輩だと思っていたので、今回の公演にゲストとして来てくださってとても感謝しています」と伝えている。

今回行われたインタビューの全編は、後日「めざまし8」の公式YouTubeチャンネルで公開予定。放送では語られなかった山下智久とのエピソードも必見だ。

・ASTRO チャウヌ、ベルーナドームでソロ公演を開催!ユンサナ&山下智久も登場「信じられない」

・ASTRO チャウヌ、ベルーナドーム公演を控えてファンに日本語でメッセージ

記者 : Kstyle編集部