IVE、2nd EP「IVE SWITCH」コンセプトフォト第2弾を公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが、新たな変身を試みた。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは15日、公式SNSを通じてIVEの2nd EP「IVE SWITCH」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

コンセプトフォト第1弾を通じて、カリスマ性溢れる強烈な雰囲気を披露したIVEは、コンセプトフォト第2弾で再び新たなイメージを披露した。

彼女たちは魔法のリングやスティックのような小物を活かしたり、シルク素材の衣装にハートのアクセサリーでポイントを加え、神秘的なコンセプトフォトを完成させた。

まず、ユジンは頬杖をついて自信溢れる表情で目を引き、ガウルは魔法のリングの中でモデルのようなプロポーションを誇り、魅力をアピール。レイは魔法のスティックとツインテールで特有のハツラツとした魅力を最大化させた。

ウォニョンは可愛らしいヘアスタイルと相反する堂々とした表情で注目を集める。リズは純白のドレスにラベンダーカラーのリボンなどを合わせ、清純ながらも夢幻的な雰囲気を漂わせた。また、大胆なヘアスタイルに挑戦したイソは、魔法のスティックを持ち上げ、神秘的な魔法少女のような魅力でファンを魅了した。

これに先立って、6色の宝石が1つの鍵となり、城のドアを開ける内容が盛り込まれた「IVE SWITCH」の予告映像を通じて登場した宝石が、今回のコンセプトフォトでも再び登場し、新曲に対する好奇心を刺激した。

2nd EP「IVE SWITCH」は、29日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : キム・ジウ