“tripleSの完全体”ASSEMBLE24、5月8日に本格始動!タイトル曲は「Girls Never Die」

MYDAILY |

写真=Modhaus
tripleSの完全体であるASSEMBLE24が、音楽界に出撃する。

所属事務所のModhausは15日、tripleSの公式SNSチャンネルを通じて、24人のS(メンバー)が登場したイメージを公開し、ASSEMBLE24の誕生を宣言した。

写真には、個性と魅力が輝くメンバーたちの姿が収められている。見る人を圧倒させる24人全員が揃った写真は、彼女たちが披露するパフォーマンスへの期待を高める。

特にファンたちの目を引いたのは、イメージに書かれている5月8日という日付だった。これは、ASSEMBLE24のニューアルバムの発売日だ。彼女たちがどのようなカラーで、音楽を披露すのか好奇心を刺激する。

これに先立ってModhausは、ASSEMBLE24のGrand Gravity(ファン投票)を行い、完全体としての登場を予告していた。これと共に、WAV(tripleSのファン)が選んだ「Girls Never Die」を、アルバムのタイトル曲に確定した。

GravityはModhausの公式アプリ「COSMO」で、ファンたちが行う投票を意味する。ファンたちは投票権である「COMO」でGravityに参加し、tripleSの制作過程に参加することができる。

昨年、tripleSは「2023 MAMA AWARDS」で女性新人賞(ベスト・ニュー・フィメールアーティスト)を受賞し、K-POPの期待株として浮上した。また「Hanteo Music Awards 2023」でも今年のルーキー賞に輝くなど、人気ガールズグループとして活躍している。

・tripleS、ついに24人の完全体に!キム・チェウォンからチ・ソヨンまで、新たに4人を公開(動画あり)

・NCT DREAMからSEVENTEENまで「Hanteo Music Awards 2023」で大賞を受賞!aespaは3冠獲得

記者 : カン・ダユン