&TEAMのK「オールスター感謝祭'24春」で4位に…1位はOWV 佐野文哉

Kstyle |

写真=&TEAM X
&TEAMのKが、昨年に続いて「オールスター感謝祭」に出演。マラソンコーナーに出場し、4位となった。

彼は昨日(6日)に放送されたTBS系「オールスター感謝祭'24春」の「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場し、見事な走りを見せた。

昨年10月、Kは「オールスター感謝祭'23秋」で、初出演にもかかわらず優勝。これに関して彼は「今回は終われる立場になりますが、気にせずにどこかで勝負をかけたいです。LUNE(&TEAMのファン)力を借りて必ず優勝したいです」と意気込んだ。

前回、彼の圧勝だったことを考慮し、今回はさらなるハンデが設けられた。これについてKは「ハンデがすごいあると聞きましたが、ファンの皆さんもたくさんいらっしゃっているので、全力で頑張りたいです」と話した。

彼は一般女子から約6分遅れ、そして青山学院大学のエース、太田蒼生の1分前にスタート。素晴らしい走りで注目を集めたが、惜しくも4位でゴールした。

1位はアーティストチームから出場したOWVの佐野文哉、そして2位は太田蒼生だった。優勝した佐野文哉は「不安だったのですが、吉本興業のボーイズグループ代表として頑張りました」と喜びを語った。Kは「ファンの方々に申し訳ないのですが、5月8日にシングルをリリースするので、よろしくお願いします」とし、残念な様子を見せながらも、1stシングルのPRを忘れなかった。

記者 : Kstyle編集部