TWICE ナヨン、キャンパスライフを充実させる春ルック披露!ラブリーな魅力を全開に

TVREPORT |

写真=Tommy Jeans
TWICEのナヨンが、新生活の始まりを連想させるフレッシュなグラビアを公開した。

ファッションブランド「TOMMY HILFIGER(トミー フィルヒガー)」は最近、「TOMMY JEANS(トミー ジーンズ)」シリーズの最新コレクションの展開に向けて、アンバサダーを務めるナヨンのグラビアを公開した。

今回ナヨンが着用したのは、「International Games(インターナショナル ゲームス)」の復刻版コレクションだ。1996年にアメリカで開催された世界的なスポーツの祭典を祝して展開されたコレクションに、コンテンポラリーな再解釈が加わっている。

今回のグラビアを通じてナヨンは、スポーティーなプレッピールックを披露。キャンパスライフを一層充実させる、愛らしい装いを完成させた。特に、鮮やかなブルーのバスケットユニフォームをまとって芝生に座った姿はハイティーン映画の主人公を連想させ、消費者の購買意欲を一層膨らませた。

さらに、タイトなノースリーブワンピースのグラビアでは完璧なボディラインを見せつけている。ネイビーのキャップから覗く気だるげな表情もまた、魅力的な世界観を実現した。

ブランドを象徴するデニムパンツが敷き詰められたグラビアでは、特徴的なメイクも目を引いた。ピンクカラーで統一されたナチュラルメイクは、ナヨンの清楚な魅力を引き立てている。

「TOMMY HILFIGER」は今回のコレクションについて「スポーツはその年の文化的な動向を左右します。2024年は素晴らしい1年になると感じています」とコメント。「我々はスポーツの先駆者たちとのコラボレーション、ブランドのアーカイブに基づいて、時代を超えたアメリカのアイコンを再創造する旅程を歩んでいます」と説明した。

ナヨンが着用した「TOMMY JEANS」の「International Games」コレクションは、各種ショッピングモールおよびオンラインショップで販売中。

記者 : ハン・アルム