“ハン・ソヒと破局”リュ・ジュンヨル、沈黙破りインスタを更新…投稿内容は

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ハン・ソヒとの熱愛と破局で注目を集めた俳優リュ・ジュンヨルが、SNSを通じて近況を伝えた。

本日(2日)、リュ・ジュンヨルは自身のInstagramを通じて、最近公開されたファッションマガジンのグラビアを掲載した。写真は「Noblesse MEN」4月号に掲載される彼のファッショングラビアで、撮影を共に行ったスタッフのアカウント以外に特別なコメントは残さなかった。

該当マガジンとのインタビューでリュ・ジュンヨルは「(最近)デビューしてから久々に長い休息をとった。いつも新しく、楽しい。惰性に流されるかもしれないが、興味深いものを探し、その感情から早く抜け出そうとするタイプだ」と話した。

写真=「Noblesse MEN」
本日、リュ・ジュンヨルはハン・ジェリム監督との3作目として期待を集めた「眩惑」のキャスティングが白紙に戻ったことを認め、「責任を感じる」と明かした。「眩惑」は、同名の人気ウェブ漫画を原作にし、1935年の京城(キョンソン)を背景に、魅惑的な女性の肖像画の依頼を受けた貧しい画家とミステリアスな女性の正体をめぐって繰り広げられる物語を描く。

先月6日、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒが男女主人公としてキャスティングされたというニュースが伝えられたが、彼らは共に「オファーを受けて検討中だ」と伝え、共演に注目が集まっていた。

しかし、キャスティングが確定する前に、2人の熱愛説と略奪愛の疑惑が浮上。彼らは熱愛を認め、略奪愛は否定したが、公開恋愛からわずか2週間の3月30日に破局を伝えた。

リュ・ジュンヨルはこれから、ヨン・サンホ監督の新作「黙示録」の撮影に突入する。

・“破局”リュ・ジュンヨル&ハン・ソヒ、新ドラマ「眩惑」出演は白紙に…制作会社がコメント

・ハン・ソヒの熱愛・破局からSEVENTEENメンバーの兵役ニュースまで「Kstyle 3月の記事ランキングTOP5」を発表

記者 : キム・ヨンジュ