CUBEの新人グループNOWADAYS、デビュータイトル曲「OoWee」予告ポスターを公開

Kstyle |

CUBEエンターテインメントの新人ボーイズグループNOWADAYSのデビューが目前に迫っている。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは28日0時、NOWADAYSの公式SNSを通じて、デビューシングル「NOWADAYS」のタイトル曲「OoWee」の予告ポスターを公開した。

公開されたイメージの中には、パープルトーンの破れた紙の上に、怒った表情の人形をかぶった誰かが、自動車の運転席からどこかを指す姿が盛り込まれており、目を引いた。また、しかめっ面とはやや相反する翼が肩の上についており、彼の正体が何なのか、好奇心を掻き立てる。

それだけでなく、下段に刻まれた感覚的なデザインのエンブレムも印象的である。ハートを貫く刀に加え、「ANTI LOVE SQUAD」という文句が加わり、異色のコンセプトを予告した。

これに先立ってNOWADAYSは、180度異なる魅力の2つの収録曲をサプライズ公開し、格別な音楽の才能をアピールした。彼らは、パワフルなパフォーマンスが垣間見られる「NOW」と爽やかな「TICKET」で強烈な中毒性をもたらし、デビューへの期待を高めている。

日常の中の特別な記憶と思い出を贈るという志を持ち、自分たちならではのはっきりとした色に染めるというDAYS-POPジャンルの開拓を知らせたNOWADAYS。「NOW」と「TICKET」に続き「OoWee」まで、計3つのトラックで無限の魅力を繰り広げる彼らの、初のシングルに注目だ。

NOWADAYSは4月2日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて、デビューシングル「NOWADAYS」を発売し、本格的な活動を始める。

記者 : Kstyle編集部