NewJeans ハニ「GUCCI」に続き…「GUCCI Beauty」でもアンバサダーに!

TVREPORT |

写真=NewJeans SNS
ブランド「GUCCI Beauty」が、アンバサダーとしてNewJeansのハニを抜擢した。

28日、NewJeansは公式SNSを通じてハニが「GUCCI Beauty」のアンバサダーに抜擢されたと明かした。

このニュースと共に、「GUCCI」のノースリーブを着て、シックな表情を見せているハニの写真を公開した。

ハニは特有の個性溢れる声と魅力的でトレンディなファッションスタイルでたくさん愛されている。

先立って彼女は、2022年10月に「GUCCI」のグローバルアンバサダーに抜擢された。

今回の抜擢により、ハニは「GUCCI」と2度目のアンバサダー活動を行うことになった。

この話が伝えられると、ファンは「グローバルアンバサダーに続いてビューティまで……。ハニはグッチガールだね」「ぴったり」などの反応を示した。

ハニは2022年7月にデビューしたNewJeansのメンバーで、「Attention」「Hype Boy」「Ditto」「ETA」「Super Shy」などのヒット曲で、韓国だけでなく、世界的に大きな人気を集めている。

ハニが所属しているNewJeansは、5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売する予定だ。

記者 : チョン・ハナ