NCHIVE イアン&ハエル&カンサン、1stシングル「Drive」個人コンセプトフォトを公開

Kstyle |

7人組ボーイグループNCHIVEが、デビューアルバム「Drive」の個人コンセプトフォトを公開した。

最初に公開されたコンセプトフォトでイアン(EaN)、ハエル、カンサンは、ホワイトを基調としたカジュアルかつヒップホップテイストのスタイリングを着こなし、自由でありながら洗練されたビジュアルを披露した。

卓越したビジュアルと強烈な目力を持つイアンは、グループの最年長であり、パワフルなボーカルと魅力的な歌声、ピアノ演奏とシンガーソングライターとしての能力を備えたオールラウンダーなメインボーカルで、NCHIVEの音楽を引っ張っていくメンバーとして注目されている。

そして、落ち着いた雰囲気を持つハエルは、リーダー兼リードボーカルとして、優れた振り付け能力と歌唱力、持ち前のリーダーシップを発揮することが期待される。

また、くっきりとした目鼻立ちが目を引くカンサンは、美少年なビジュアルとは相反する重厚な中低音の歌声を持つメンバーで、メインラッパーだ。作曲とプロデュース能力も優れており、今後の音楽制作にも参加し、才能を発揮する予定だ。

グループ名のNCHIVEは、未知数を意味する“N”と保管庫を意味する“アーカイブ”を合成し、多様な音楽を盛り込み、リスナーと共に幸せな記憶と思い出を保存していくという意味を持っている。イアン、ハエル、カンサン、ユチャン、ジュヨン、ミンジュン、エン(N)で構成されたNCHIVEは、平均年齢19歳で、爽やかさとカリスマ性を兼ね備え、180cm超えの高身長と魅力的なビジュアルをもつボーイズグループだ。

デビューアルバム「Drive」 は、4月9日(火)に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : Kstyle編集部