QWER チョダン、1stミニアルバム「MANITO」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=タマゴプロダクション
バンドQWERが、学生時代の思い出を召喚するアルバムで戻ってくる。

QWERは23日、公式SNSに1stミニアルバム「MANITO」のチョダンのコンセプトフォトを掲載した。

公開された写真でチョダンは、学校の様々な空間を背景に放課後の自由な日常を描いた。まず教室では、ショートヘアと端正な制服姿で初々しいビジュアルを誇った。体育館では応援団に変身、ボクシンググローブやバレーボールなどでいたずらをして、若々しいエネルギーを見せた。学生時代を思い浮ばせるおなじみの場所とオブジェを活用し、QWERが描く新しい青春物を期待させた。

「MANITO」は彼女たちがデビューシングル「Harmony from Discord」発売以来、約6ヶ月ぶりに披露するミニアルバムだ。QWERとして一つの運命を作っていく過程を描く。学生時代に同じクラスになったかのようにQWERとして集まった4人のメンバーは、「MANITO」という名前のもとで友情を築いていく予定だ。

1stミニアルバム「MANITO」は、4月1日午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン