「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ、ASTRO チャウヌに警告【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ワンダフルワールド」放送画面キャプチャー
「ワンダフルワールド」でキム・ナムジュとASTROのチャウヌが対面した。

韓国で23日に放送されたMBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」では、ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)がクォン・ソンユル(チャウヌ)と対面して警告する姿が描かれた。

この日、ウン・スヒョンはクォン・ソンユルに「その男の息子、会わせてくれると言ったよね?」と尋ねた。クォン・ソンユルは「会ってみますか?」と応えた。

するとウン・スヒョンは「代わりに伝えて」とし「私をいじめたいなら思う存分してもいい。苦痛を与えたいならいくらでも受ける。でも私の家族はダメ」と警告した。

続けて「私への怒りで私の家族にまで触れるのは、それは絶対にダメ」と言うと、クォン・ソンユルは「その人も、自分のお父さんを失ったじゃないですか」と応えた。

これにウン・スヒョンは「私は子どもを失った。子どもを無念に失った母親は何でもする」と再び警告した。その後、家に帰ってきたクォン・ソンユルはサンドバックを殴りながら「最後まで行く。その女の終わりでも、自分の終わりでも」と言った。

記者 : チェ・ジヨン