放送開始「美女と純情男」イム・スヒャン&チ・ヒョヌ、子供時代の強烈な出会い【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「美女と純情男」放送画面キャプチャー
イ・ソラとムン・ソンヒョンの強烈な出会いが描かれた。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV新週末ドラマ「美女と純情男」第1話では、パク・ドラ(幼少期:イ・ソラ/イム・スヒャン)の子供時代が公開された。

ドラは学校で家庭環境が悪いという理由で友達から後ろ指をさされた。彼女はクーポンをあげようとする先生に「うちは欠損家庭ではなく、お金持ちだ。こんなものもらわなくても平気」とプライドを表した。しかし、それもつかの間。ドラは後悔して先生のところに行き、「父親が亡くなっていないのは事実だ。先ほどのクーポンをください」と一銭でも欲しい姿を見せた。

ドラがクーポンで購入したものを1人で運んで転んだ瞬間、コ・デチュン(幼少期:ムン・ソンヒョン/チ・ヒョヌ)に会うことになった。自分を手伝ってくれるデチュンに一目ぼれしたようなドラ。彼女は後で恩返しするとし、デチュンの連絡先を聞いた。しかし、クールに去ってしまう彼を見て、ドラは「本当に素敵なお兄さん。こんなに素敵なお兄さんは放送局でも会えなかったのに」と、名前も聞けなかったことに落ち込んでいた。

ドラが眠っている間、借金取りに追われていたペク・ミジャ(チャ・ファヨン)は、こっそり家に帰り、三兄弟に荷物をまとめるように話した。借金取りを避けて夜逃げしようとしたのだ。荷物をまとめた三兄弟は、母ミジャについていった。ミジャが新しく見つけた家に行き、ドラはそこでデチュンと再会することになった。

ドラはミジャに「引っ越してきてよかった」と明るく笑った。

記者 : イム・ヘヨン