イ・ボヨン&イ・ムセンら出演のドラマ「ハイド-私の夫の秘密-」本日よりU-NEXTで日本初・独占配信

Kstyle |

(C)Coupang Corp.(Coupang Play). All Rights Reserved.
韓国ドラマ「ハイド-私の夫の秘密-」が2024年3月23日(土)23時50分より、U-NEXTにて日本初、独占見放題配信される。

Coupang Playシリーズの新土曜ドラマ「ハイド-私の夫の秘密-」は、ある日突然夫が消えた後、彼の失踪にまつわる秘密を追跡し、やがて耐えがたい大きな真実と向き合うことになる女性の物語だ。BBC Walesで歴代最高の視聴率を獲得したドラマ「Keeping Faith」を原作としている。

制作には「ただ愛する仲」を手掛けた脚本家ユ・ボラがクリエイターとして参加したほか、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」で色とりどりの演出を見せたキム・ドンフィ監督と、「ザ・グローリー~輝かしき復讐~』」のスタッフまで合流した、豪華な制作陣で届ける。

(C)Coupang Corp.(Coupang Play). All Rights Reserved.
主演を務めるのは「ポジション ~広告代理店の女王~」など多くのドラマで個性的なキャラクターを演じ、作品のヒットに導いた実力派女優のイ・ボヨン。失踪した夫の妻ナ・ムニョンを没入感たっぷりに演じる。また、ムニョンの夫であり突然姿を消した男チャ・ソンジェを演じるのは「クリーニングアップ」「夫婦の世界」などで活躍するイ・ムセン。さらに、ムニョンの親切な隣人ハ・ヨンジュを「甘辛オフィス ~極上の恋のレシピ~」「アクシデントカップル」のイ・チョンアが、ソンジェの秘密を握る男ト・ジヌを「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のイ・ミンジェが演じる。

弁護士として活動し、一児の母親でもあるナ・ムニョン(イ・ボヨン)は、同じく弁護士で愛する夫チャ・ソンジェ(イ・ムセン)と幸せな生活を送っていた。ところがある日、ソンジェは担当の裁判をすっぽかし、誰とも連絡が取れなくなってしまう。何も思い当たる節のないムニョンは焦り、真実を突き止めようと夫を追いかけるが、やがてとんでもない事実に直面することになる。徐々に明らかになっていく夫の知られざる秘密や、先の読めない密度の濃い展開に期待が高まっている。



■配信情報
「ハイド-私の夫の秘密-」(全12話)
配信開始日:2024年3月23日(土)23:50 ※毎週土・日配信
視聴ページ

原題:하이드
製作国:韓国
製作年:2024年

【スタッフ】
演出:キム・ドンフィ
脚本:イ・ヒス、チュ・アユル、ファン・ユジョン

【キャスト】
イ・ボヨン、イ・ムセン、イ・チョンア、イ・ミンジェ ほか

<あらすじ>
チャウン法律事務所の弁護士ナ・ムニョンは、同じ事務所で共同代表の夫チャ・ソンジェと娘ボムと幸せに暮らしていた。ある日、ソンジェは自分の担当する裁判が始まる直前に姿を消してしまう。彼の失踪の秘密を追いかけることにしたムニョンは、その過程で耐えがたい真実に直面していくことになる。

■関連リンク
「U-NEXT」公式サイト

記者 : Kstyle編集部