Highlight「ミュージックバンク」で1位を獲得!アンコールステージで公約を実行

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
Highlightが「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

彼らは22日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、5thミニアルバム「Switch On」のタイトル曲「BODY」のパフォーマンスを披露した。

この日、メンバーたちはステージ披露前の1位候補のインタビューで「『ミュージックバンク』の1位候補に久しぶりに上がったのでとても幸せだ」とし「1年4ヶ月ぶりに出したアルバムがどれほど愛されるか分からなかったけれど、僕たちのファンの皆さんのおかげでこんなに愛されているようだ。感謝している」と感想を明かした。

また「感謝の気持ちを込めてキュートなハートを準備した」とし、キュートな魅力が際立つハートポーズでファンの心をときめかせた。1位の公約を尋ねる質問には「イ・ギグァンのボディがとても素敵だ。彼のボディを持ち上げて歌うことにする」と語った。

続いて行われたステージで、彼らは余裕あふれるパフォーマンスを披露し、1位を獲得した。

1位のトロフィーを受賞後、イ・ギグァンは「久しぶりに『ミュージックバンク』で大きな賞を受けることができて光栄に思う。本当に熱心に努力しただけに、多くの愛を受けることができてとても感謝している」とし「ファンたちにこの栄光を捧げる。アルバムが出るまで多くの助けをいただいた多くのスタッフの方々に心から感謝の挨拶を伝える」とメッセージを残した。

ヤン・ヨソプは「Highlightの4人と僕たちのファンの皆さんが、今回の活動をとても楽しんでいる」とし「それだけでも僕たち4人には大きな贈り物であり、大きな賞だ。こうして『ミュージックバンク』で大きな賞をいただきありがたい」と喜びを嚙み締めた。

以後、1位のアンコールステージでは、先ほど伝えられた公約を実践した。ヤン・ヨソプがイ・ギグァンを抱き上げると、メンバーたちがまわりに集まり、和気藹々とした雰囲気をアピールした。

記者 : カン・ダユン