Highlight ソン・ドンウン、VIXX エンに続き今週放送の「ミュージックバンク」スペシャルMCを務める

OSEN |

写真=OSEN DB
Highlightのソン・ドンウンがVIXXのエンに続き、「ミュージックバンク」のスペシャルMCを務める。

Highlightのソン・ドンウンは25日、KBS 2TV「ミュージックバンク」の生放送でスペシャルMCを務め、LABOUMのソルビンと進行を担当する。

これと関連しソン・ドンウンが所属するAround Usエンターテインメントは23日、公式SNSを通じてこの事実を知らせた。

「ミュージックバンク」のMCだった俳優イ・ソウォンは、同僚の女性芸能人にセクハラ行為をした上に、凶器で脅迫した疑いで立件された。そのためイ・ソウォンは18日の「ミュージックバンク」から出演をしていない。

VIXXのエンが18日にスペシャルMCを務めたことに続き、25日にはソン・ドンウンがMCを務め、司会進行の実力を披露するとみられる。ソン・ドンウンはHighlightの活動やミュージカル「砂時計」出演に続き、音楽番組のMCまで務め、あらゆる分野で魅力をアピールする。

ソン・ドンウンがスペシャルMCとして活躍する「ミュージックバンク」は、25日午後5時に放送される。

記者 : チョン・ジウォン