BTSのV、戻りたい瞬間とは?デビューショーケース当時を回想「一番ドキドキした1日」(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTube「W KOREA」映像キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが過去に戻りたい気持ちを表した。

21日、彼は「W KOREA」のYouTubeチャンネルにアップされた映像に登場した。

「『初めて』という単語を聞いた時に思い浮かぶことは?」という質問に、Vは「一番最初に公演をした時」と答えた。

続けて、BTSのデビューステージを回想し、「僕たちはショーケースでデビューした。100人もいなかったと思う。その時、ARMY(ファンの名称)という公式名称もなかった」とし「正直、僕はその時に戻りたい気持ちもある」と述べた。

その理由として「僕が思うに、一番ドキドキした1日だったから」と挙げた。

「再び戻りたい瞬間」について聞かれると、彼は「中学1年生! 本当に言う事を聞かない子だった。いたずらっことして、もう一度生きてみたい気もする」と微笑んだ。

Vとキム・テヒョン(Vの本名)の違いについては「基本的な性向は同じだと思う。お互いを求めて追求することは似ている」とし「Vは僕のキャラクターだ。キム・テヒョンが、ペルソナを1つ作り出したキャラクターだと思っていただけたらと思う」と説明した。

・BTSのV、新曲「FRI(END)S」MV公開…甘い告白ソングで異なる2つの感情を表現

・BTS(防弾少年団)のV、軍隊仲間と休暇を満喫…自身が広告モデルを務めるカフェを訪問

記者 : キム・イェナ