NewJeans ダニエル「CELINE」のグローバルアンバサダーに抜擢!クールな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=ADOR
NewJeansのダニエルが、フランスのラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」のグローバルアンバサダーに抜擢された。

本日(22日)、所属事務所のADORと「CELINE」は、「ダニエルが『CELINE』のグローバルアンバサダーとして様々な活動を繰り広げる予定だ」とし、「ダニエルと『CELINE』が共に生み出す新鮮なシナジー(相乗効果)に期待している」と明かした。BTSのVやBLACKPINKのリサ、俳優のパク・ボゴムに続く抜擢で、今後彼女がどのような活動を繰り広げるのか、注目が集まっている。

アンバサダー抜擢のニュースとともに公開された写真でで、ダニエルはこれまで見せたことのないクールで成熟した雰囲気をアピールしている。彼女はカジュアルかつ優雅な雰囲気のシャスールジャケットとロゴティーシャツ、デニムパンツを見事に着こなし、圧倒的なオーラを放っている。特に、ダニエルの洗練されたビジュアルと雰囲気が、優雅なルックをより一層引き立たせたている。

NewJeansは、メンバー全員が世界的なファッションブランドのアンバサダーとして活動するなど、有数のラグジュアリーブランドとコラボし、世界的な人気と影響力を証明している。

・NewJeans ダニエル、アルパカと2ショット撮影に成功…奇抜なネーミングセンスも披露

・NewJeans ハニ&ダニエル、今後の目標を語る…グループへの愛情もアピール「私たちは家族」

記者 : イ・スンギル